はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2012-10-31から1日間の記事一覧

悩む

明日はお休み 遠征するか? 釣りの自主トレに行くか? 悩む。 。

在日外国人の1人として言わせていただきます

在日エジプト人のフィフィさんから一言つぶやきが 在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?RT @kattobi0556: 歴史的な背景を知らない…

再来年のNHK大河ドラマは

ジャニーズの間男が主演の黒田勘兵衛ではなく島津義弘だったらしい、しかし朝鮮出兵のシーンが韓国を刺激してしまうから取りやめになったそうだ、なんて腰抜けの国営放送なんだろうか情けない、そんな大昔のことを気にしていたら何も出来ないだろうが、腰抜…

絶対にやると思うミッキー企画

映画「スターウォーズ」などの制作会社・ルーカスフィルムを、米ディズニーが買収した。そして、スターウォーズの新作「エピソード7」を2015年に公開すると発表した。 絶対にSTAR WARSで隠れミッキーやるなw ルーカスフィルムを、米ディズニーが買収 。

中国が沖縄は日本が武力で併合したなんて言ったらしい

沖縄で「首里城祭」開催、中国「沖縄は日本が武力で併合」と報道サーチナ 10月29日(月)17時20分配信 伝統的な「琉球王国絵巻行列」の仮装パレートが28日、那覇市の国際通りで行われた。公募選出された男女が琉球王国の伝統的な装いをまとって、「琉球の国王…

鉄拳のパラパラ動画「振り子」が外人ミュージシャンのPVに

以前話題になり鉄拳のパラパラ動画「振り子」は見ました、振り子に人生を映し出す感動作となっていました。その「振り子」に感動したイギリスのバンドMUSEがPVに採用したそうです、オリジナルでは曲の長さに合わなかったようで1分30秒分のパラパラを追加…

ガセだったようです

数日前に書いた 「日本の大学で俗に言う従軍慰安婦のポスターを貼る、韓国大学教授」 この記事はガセだったらしいです。 2ちゃんでは韓国発のソースを信じるやつがバカだそうですw 。

足立区民のデブに朗報

デブだからと言って糖尿かと言われると決してそうではないですね、あくまでも個人的な偏見ですw なんと足立区は東京23区で糖尿病患者が一番多い区だそうですwその他には犯罪率が高いとか、生活保護受給者が多いとか、在日朝鮮人が多いとか、支那人の移民…