はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2012-11-16から1日間の記事一覧

糞フトバンク

うんこ臭くてソフトバンクなんて一生契約する気はありません。 くせーくせー。 相変わらずずさんなソフトバンク 。

なにはともあれ自民党でしょ

政局は第三極と言って盛り上がっている、石原太陽の塔、河村減税日本、橋下日本維新の会、渡辺みんなの党ですが、明日になるとの第三極が合流するかどうかがハッキリするのですが… 石原慎太郎は好きなのだが、どうにも橋下徹維新の会が好きになれないし信用…

前に進むか、後ろに戻るのか

民主党の野田佳彦が、前に進むのか?後ろに戻るのか?と国民に問いかけたのだが もう民主党には戻りたくない!!! と言うのが国民の本音であって、選挙の争点は「民主党はもう嫌だ」が大きな争点でも有ると思うwww 民主党は本当にとんでもない政党だった…

春ぶりの座間養魚場へ

お久しぶりに座間養魚場へ自主トレに行ってきました、5ヶ月ぶりくらいなのかな?かなりぶりですね。日中は風も弱く暖かい日でした、夕方はさすがに寒いのでコートは忘れずに 座間養魚場 posted by (C)はらっく DSC-HX9V 13時15分スタートの4時間券です…