はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2012-11-26から1日間の記事一覧

国防軍

自民党は自衛隊を国防軍にして、軍独自の判断で国防行為を行えるように法律を変えようとしている。 素晴らしい事だ! てかそれって世界的には当たり前の事… どんな小国だとしても当たり前 今頃何やっているんだよとも思いますが、やっとそう言った当たり前の…

ジャグラーの設定6

昨日久しぶりに5枚交換(1枚20円)の地元駅前博打場で積もりました、7000円投資で一旦少し残して流し、追銭2000円で出始めて2400枚でした。一旦流した時は21時過ぎで、終日大ハマリ無しかと余裕をぶっこいていたら、最後の最後で720ハ…

国防軍

全転載ですが、お暇な方はどうぞ。 選挙前になってきて民主党が仕掛けています。自民党の政策批判をして自民党を貶めて、それによってまた国民を騙そうとしています。 安倍総裁の日銀の国債買い取りもそうです、国防軍のこともそうです。 「自民党は普通の国…

しまった期限が迫っている

隣駅に有るシネコンのポイントの期限が今月末の11月30日までだ、現在210ポイント貯まっていて、60ポイントだったかな?で無料チケットと小さなポップコーンがもらえるシステム。残り三日 見たい映画が無〜い。 ほんとろくな映画やっていないな〜、…

まったく興味は無いんですが

こんな朝鮮人のデブには一切興味は無いのですが、ぱくり疑惑が有ったんですね知らなかった、あのカー用品屋?のイエローハットのCMにかなり似ているようです、中国はオリンピックの時にめいっぱい岡本真夜の局を泥棒していましたからね、無い話じゃ無いで…

Win7のフォルダ共有

Win7のフォルダ共有方法がやっと分かったのでメモ代わりに。 基本はIODATAのマニュアル通りやってくださいw 参考動画としては、英語版ですがこれを見ると雰囲気がつかめます。 1度設定したフォルダの共有のOFF/ONは、この画面から行えます、どこだかわかり…