はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2012-12-01から1日間の記事一覧

これは知らなかった、在日している理由の一つ

Yahoo!知恵袋より ▼質問韓国最大のタブーという動画を見たのですが、 1951年に韓国軍が二十万人を虐殺し...minakamisandoujiさん韓国最大のタブーという動画を見たのですが、1951年に韓国軍が二十万人を虐殺した国民保導連盟事件というのがあったそうですね…

またまただまされる人が居そうなので

滋賀県知事の嘉田さんでしたっけ?日本未来の党とか言ういかにも未来を考えています、って名前の党を立ち上げましたが、党員の8割は小沢一郎のしもべたちです、嘉田さんは良いように党の顔・看板として使われているだけで、最終的には小沢一郎の言いなりに…

党首討論で朝日新聞星浩編集委員大撃沈

朝日新聞編集委員の星浩氏が党首討論で自民党安倍総裁に慰安婦問題を質問し大撃沈www 安部総裁そもそも、まぁ朝日新聞の星さんの(おもわず笑)朝日新聞の誤報による、吉田清治という まぁ詐欺師のような男が作った本がまるで事実かのように、これは日本中…

駅前賭博場パチンコ屋

パチンコ屋最大手の「マルハン」○韓と書いてマルハン、見たまんまの韓国人経営者による賭博場です。昨今の日本国の経済状況や、駅前博打場パチンコ屋に対する様々な規制でパチンコ人口が400万人ほど減っています。そんな状況でもマルハンと言う賭博企業は大…

外国人参政権は憲法違反ですよ

日本の政治団体の中で、次期選挙の政権公約に「外国人地方参政権」と「人権委員会設置法案」を明確に反対しているのは自民党だけです。 日本は日本人の国です。 在日の外国人に選挙権なんて絶対に与えてはいけません。 自民党・政権公約 55ページ 。