はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-01-20から1日間の記事一覧

もうけ話し

本当かどうかは当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、こうやってもうけ話なんて書いてあって信じるとバカを見るのが世の常ですが、生活する以外であまったお金のある人は信じてみてはいかがでしょうか? オイルマネーが日本株を買い漁る!? 湾岸戦争で一躍有…

凄いぜフジテレビ、潰れるんじゃないの?w

とあるアンケートの結果フジテレビがダントツのトップだったそうだ、どんなアンケートだったかというと… 大嫌いなテレビ局はどこですか? ダントツ過ぎて気の毒なくらいに思えるレベルですがw自業自得です。韓国流をゴリ押しし、挙げ句の果てには「嫌なら見…

生命保険屋

生命保険って若いうちは絶対に不要だと思う、中には有って良かったと思う人も居ただろうけれど、ほとんどの人が掛け捨て状態で保険屋が高利貸しで儲けるための手助けをしているだけだ。そして昨今の日本では結婚をしない男女が増えている、当然子供も減り少…

今年もダメだった

町田まで行って麻雀をしてきました、過去2年連続でほとんど1人負け状態、いくらなんでも今年は悪くてもそんなに負けないだろうと思っての参戦。メンバーが5人だったため決まった順番で抜け番有り。3着・4着・1着(トビ賞有り)でマイナ17と言ったと…

自衛隊は暴力装置

ほんと仙石由人は消えて無くなればいいのに、絶対に徳島の皆さん左翼の売国奴に二度と投票しないでくださいね。 日本の保有する軍隊である自衛隊が一度でも暴力をふるったことがありますか?いずれはあるかもしれませんが、それは領土・領海・領空を守るため…

野田はバカ、蓮舫は覚醒剤愛好家とマブ達

民主党は全員死ねばいいのに。 。

民主党カス議員安住淳

こっちだって助けてもらいたい… バカだなコイツ死ねばいいのに。 。

今さらだけど、でも日本人よ忘れるな

また参議院選挙がすぐに訪れます、民主党がどういった党なのか分かっているとは思いますが、動画のような党です内閣総理大臣野田が在日本大韓民国民団に選挙協力のお礼をしにいく、在日帰化人から票集めをしているのが民主党です、在日に参政権などを与えた…