はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-02-05から1日間の記事一覧

ほんと次から次へと出鱈目捏造ばかりの朝鮮人(当然韓国人含む)

ほんといい加減に前向きに生きろよ朝鮮人、常に日本にたかって生きていたって限界が有るぞ、もっと国の質を上げていくべきだと思うよ、なんでもかんでも嘘・出鱈目を言って日本に絡むのはやめてくれ、どうしたらそう言った思考回路になるのか理解に苦しむ、…

くっそ!

やはりチャンスだった、ユーロも円もがっつり安くなりやがった、しかし乗れなかった… ばかやろ〜 次があるさ。 。

チャンスでしょFX

昨日かな?ヨーロッパのどこぞの国の要人が、変な発言をしてユーロが下落している、特にクロスドルがだだ下げ、クロス円は円が弱いので大下げしないで踏ん張っていますが、動き的にはほぼ一緒。20130205 EUR・USD posted by (C)はらっく DSC-HX9V このユーロ…

忍魂

以前スロットで忍魂と言うけっこう人気のあった機種が有りましたが、その忍魂のパチンコ版が少し前に導入され始めました、マイホには1台だけ設置されています、甘デジのバラでエティなコーナーに有ります。ちなみに忍魂ですが「しのびだましい」と読みます…

日本柔道

女子選手から監督と全柔連が訴えられているが、監督の辞任で個人的には終わりで良いと思うが、女子選手は監督の辞任だけでは不満で全柔連へのパワハラ行為にも声高に声明文を提出した。私的には一切関わりがないのでどうでも良いのだが、女子選手もあまりエ…

清国人が江戸時代を語るアル

おもしろかったから転載 清国人が江戸時代を語るアル 騙るじゃないアルよ。勘違いするなアル。 清国人はチャンコロと違うアル。満州人アルよ。騙ったりしないアル。 まあ、日本人と比べると騙るアルが・・・ それにしても、最近の日本人は駄目アルな。 若者…