はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-03-16から1日間の記事一覧

車の買い換えにあたって

15年だか17年も乗ってきたホンダのオルティアですが、だいぶ前から後部座席がたまに濡れているな?と不思議に思っていましたが、最近それが雨漏りである事に気が付いた、後部座席にビニールを敷いて雨漏り対策を行った。車で雨漏りって^^;その昔、管釣り…

日本のマスコミって日本のマスコミなの?

転載です。 安倍総理「台湾は大切な日本の友人です」「シナのような礼儀のない国にはなりたくない」。そんなことを言うと中国様の怒りを買うぞ、と書くマスコミ。 中国欠席は「大変残念」=安倍首相 安倍晋三首相は13日、インターネット交流サイト「フェイ…

やっと日本もまともな国になる

自民・維新・みんな、9条改正に前向きと言う記事がある、これで日本も日本人が自分の手で自国を守れる当たり前の国に戻れる。 尖閣諸島などの実情はまさにこの足かせのせいで海上保安庁が放水しか出来ない始末、最初から機銃掃射でもしていれば、尖閣諸島近…

日経平均4年ぶり12500円台回復

安倍政権への期待は大きく、そしてその大波に乗り遅れてはいけないと外国人投資家の投資はまだまだ続きそうです。 海外投資家 買い越し1週間で1兆円超 3月16日 11時53分国内の株式市場では、先週1週間の海外の投資家によるいわゆる「買い越し」の金額が初…