はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-03-24から1日間の記事一覧

情熱大陸で少女時代の密着取材番組

鼻筋とか目とかモロ整形手術ですねw 韓国POPまったく興味なし! 日本が嫌いな奴らは日本に来るな、金のために嫌な国に来るなよ。 。

子門真人

蛺賀研二のネヴァーエンディングストーリーのカバーを探していたら、子門真人の歌う映画STAR WARSのテーマのカバーソングを見つけてしまったwSTAR WARSのカバーソング?wでもなんだか聞いていると意外と良い、最初は違和感が有って笑えもするが、段々と良…

ネヴァーエンディングストーリー

5時サタでやっていておもしろかったので紹介。 映画ネヴァーエンディングストーリーはそこそこ有名かな?若い子は知らないかな?主題歌をカジャグーグーのリマールが歌っていました、当時結構ヒットした曲ですきっと一度は聞いた事がある日は多いはず。その…

ドコモスマホの迷惑メール対策

クソ迷惑メール業者死ね! バカ! ダニ野郎! カス! お前のかーちゃん出べそ! ほんと迷惑メールは迷惑ですね、業者に対して殺意をも覚えますよね、ほんと死んで欲しいですね迷惑メール業者は。 以前も書きましたが、再度写真付きで掲載、いろいろと迷惑メ…