はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-04-20から1日間の記事一覧

マスコミに国民は騙されているんですよ

麻生財務大臣がG20の場でこう言い放ったそうだ。 麻生氏、米の円安批判に反論「モノを知らない」 【ワシントン=中沢謙介】麻生副総理・財務相は19日の記者会見で、米自動車業界などから出ている円安批判について、「円が不当に安いというのは、どの数…

野村證券株

株ブームが来かけている今、当然証券会社は手数料収入で儲かります、先々週の爆騰げ以降売られていますが… 願望を込めて予想。 700円を割らずにしばらくこのレンジで上下し、850円まで一気に急上昇… してw 。

ドル/JPY円急上昇

G20で、日銀の金融緩和に伴う円安進行への批判が避けられたことを受け、19日の東京市場では円相場が1ドル=99円台と、1週間ぶりの円安水準に下落した。月曜日は日経平均上がりますよ。 おかげさまで、90円弱で4枚買っていたポジションが救われま…

バカだよな〜民主党って

「もう一度、チャンスを下さい」 民主・海江田万里代表 ■海江田万里・民主党代表 先の党首討論で二つのことを感じた。安倍晋三首相はホームレス、年金生活者、中小企業の経営者、若い失業者といった人たちの声をくみ上げる認識がないこと。 もう一つは日本維…