はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-04-27から1日間の記事一覧

逆に為替は

FXで週末の大円高祭りで負債を大きく抱えてしまいました、なんであーも大きく円が買われるんだ… 黒田日銀総裁が日銀政策決定会合後の会見で追加緩和を出さなかった事により、円が買われドルが売られたようです。ドル/JPYは100円に行くと思うので買って…

駅前賭博好調持続

今日から世の中ゴールデンウイークなんですね、まったく関係のない自分はとりあえず今日は休みですが28、29、2、3、4、5とお仕事、配慮がないな配慮がw でも良いんですGWはどこも混んでいるし駅前賭博場も出ないのが相場ですからね。今日はGWの…

もうすっかり忘れてしまっているけれど

民主党って本当に本当に無能で低脳なゴミため集団だったな〜 まだ存在しているけれどね、なんだか最近は思いだしもしなくなってきたよwだからちょっと書いてみたw ほんと3年半も日本経済を外交を停滞させたバカの巣窟w 維新の会も橋下だけで後はカス、石…

黒田総裁の言う想定が正しければ

2015年度までに物価上昇率が1.9%に上がっていくという事はどういう事か? 2015年まで好景気が続くという事です。 うまく行けばですよ、うまくね。 やはりいつ買うの?と聞かれたら 今でしょ って事だなw 1000万円証券口座に入れて、100…

野村證券決算発表

良い決算だとは思うんだけれど… なぜだか上がらないんだよね、てかたぶん売られると思う、信用買い残が多すぎでしょ。 。

FXまるわかりナイト

日本経済新聞のUstream FXまるわかりナイト GW中は為替どうなるのかな? クロス円は押し目買いで間違いない はず… てかこのおっさんの言う通りにならないかな〜 逆行するんだろうな… 。

小日本

中国人が日本を差別する時に小日本と言うが、日本が小さいのは見たままで別にあらためて言う必要はない、しかし小日本と言う言葉の裏側には、やはり国土だけ大きく中身がスカスカで小さい中国が、国土は小さいけれど中身がぎゅうぎゅうに詰まって偉大な日本…