はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-05-02から1日間の記事一覧

為替ヘルプ

ドル/円が97円の前半の前半、ユーロ/円が128円の前半も前半で今にも96円台、127円台に落ちていきそうな今日この頃のクロス円。やはりSell In Mayで5月は為替も円高になり、株も売られちゃうのかな?現に昨日のNYは下げたし、日経も今だだ下げ状…

Xperia SP 6月発売!!!

ヤバイ! 絶対に6月もどうせサムチョンのGalaxyの物真似で5インチ液晶のスマホをまたまたSONYは売るのかと思っていたら、デュアルコアと性能は落ちますが「Z」以前のサイズ4.6インチのエクスペリア、その名も「Xperia SP」スペシャルなエクスペリ…

祝・納車

なんか写真は無いかな〜 と探していたら、次期モデルを見つけてしまった… 悔しくなんかないやい! 後部座席扉も開かなかったし… パワーウインドウも開かなかったし… 雨漏りもしていたし… ハイブリッドなんって貧乏くさい車なんか要らないやい!… でも、格好…

ユーロ/JPY脱出成功!

ドル/JPYとユーロ/JPYで大きな負債を抱えていました、今朝3時のFOMCの結果を見て、これなら大丈夫また円安に傾くな、と思って寝て朝起きたらジリジリ円高方面に下がっていた^^;全て合わせて負債が10万円を超え始める…^^; どうしよう。。。 しかしな…