はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-05-12から1日間の記事一覧

FXまるわかりナイト

週一の放送なんで見てます。 。

やっぱりそうなっちゃいますよね日経平均株価

一応個人的には年末の日経平均株価は16000円で、為替ドル/円が105円くらいと思っていたのですが、しかし最近の為替連動での日経平均の上がり方はただ事ではなく、このまま順調に上がっていくと、日経平均が年末16000円なわけがないと思わざる…

益々の円安株高が確定しました

G7は銀行セクターの改革推進で一致、日銀の緩和策を容認する姿勢 G7を終えてアベノミクス第1の矢は世界的に完全に容認されました、新興国のブラジルやインドからは少々日本やアメリカに資金がシフトしていますが、それでも世界株高を日本が牽引する形と…

従軍慰安婦なんて存在しません

慰安婦は世界中どこにでも居ます、それは戦場には男が行くからです。 従軍慰安婦なんて日本人のバカ新聞記者が作った捏造です、毎日新聞と朝日新聞は捏造をいまだに否定しません、ひどい新聞社です。 日本兵とともに戦った日本人慰安婦たちがいた。 朝鮮人も…

大丈夫か?宇宙海賊キャプテンハーロック再映画化

松本零士の宇宙海賊キャプテンハーロックが再映画化されるようだ… 映画「わが青春のアルカディア」は中学の頃に今はなくなってしまった浅草の映画館で見た記憶が有ります、伝説巨人イデオンも浅草で見たっけ。 今回はどうやら実写化では無いようで、声の出演…

為替タラレバ話し

タラレバな話しなので失敗談ですw 為替でドル/円がいつ100円を超えるのか?と思われながら4回目5回目のアタックでようやく100円を超え今では101円60銭となっている。100円をかなり長期間意識した状態が続いていた。それを考えると、100…

お暇な方はどうぞ読んでみてください

転載せずリンクにしておきます。 左翼を黙らせた青年の話。 読んでると目頭が熱くなる 。

原子力発電所

日本ほどの原子力技術先進国は世界に数カ国しかない、アメリカとフランスくらいだろう、その日本が地震が原因で大事故を起こした、周辺住民を苦しめる結果にはなり今も進行中だ。しかし、日本ほど原子力技術があり、そして大きな事故を経験した国は他にはな…