はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-06-23から1日間の記事一覧

よし参院選だ!

この流れで参院選を7月21日に迎える、自民党の圧勝が確定しました。 さ〜株価が上がりますよ、アベノミクス相場の本番はまだまだこれからなんですよ、今圧倒的に安くなっています買い遅れた人は今買って全然問題有りません。アメリカも金融緩和縮小で株価…

都議選 自民党・公明党大勝利

自民党は59人立候補して全員が当選したんだって、これって圧勝というか満額回答だよねw ちなみに公明党も全員勝ったらしい。 そりゃ当然民主党は無くなりました、さようなら、さようなら。 。

東京都議選 自民党圧勝

そりゃ自民党が今圧勝できなかったら、どこが政治を行えばいいと言うのでしょうか? 民主党が大敗し自民党圧勝もそうなのだが 日本の勝利だなw しかし投票率が50%に満たない43%って、選挙としては民意を反映しない結果だよね、都民と言っても田舎者ば…

映画・海猿ブレイブハート

映画海猿の4作目ブレイブハートをWOWOWで観ました、前情報では作者の佐藤秀峰氏が原作をフジテレビにレイプされたと怒り心頭でした、しかし原作を知らない自分のような視聴者が初めて映画海猿ブレイブハートを観ると、なんだか涙腺が開放されるシーン…