はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-08-05から1日間の記事一覧

日中韓

朝鮮人は日本に植民地化されたことを恨みに思っているようだが、あれは日韓併合と言ってお互いの政府が話し合って国を吸収合併した、別に武力で朝鮮半島を奪い取ったわけでは無い。朝鮮半島は元はと言えば中国の属国であり中国は朝鮮半島の宗主国だった、植…

かわいそ〜

AKB48には興味はありませんが、まゆゆは普通に可愛いですよね、そんなまゆゆがテレビで頭を蹴られたようです、OAを見ていないまったく見る気が無かったので前後の流れが分かりませんが、そこまで笑いのためにする必要が有ったのでしょうか? なんだフジテレ…

靖国神社参拝

終戦記念日である8月15日が近づいてきましたね、特にその日じゃ無ければいけないわけでは無いのですが、まずその日に靖国参拝、それ以外の平日でも参拝に日本人は行って当然です、新聞テレビは日本以外の国を基準にした考え方を垂れ流していますが、日本人は…

プロメテウス日本語吹き替え版

噂の剛力彩芽版ですが、全然問題ないように思えました、たしかにうまくは無いけれど、金返せと言いたくなるレベルではありません、ちょっと残念w もう少し酷いのを期待していたんだけれどつまんない。。。 アヤメテウス やっぱりこれが最近では最強に酷い吹…