はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2013-10-06から1日間の記事一覧

左翼仙谷由人ゲロる

ちょっとネタが古いですが、知らなかったので貼っておきます。 仙谷氏“民主党政権のウソ”認める 中国漁船衝突事件の船長釈放で- 夕刊フジ(2013年9月24日17時12分) 尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖で2010年9月に起きた中国漁船衝突事件をめぐり、仙谷由人…

凱旋門賞

オルフェーブル号とキズナ号の2頭、日本馬最強の布陣で挑んだ今年のフランス凱旋門賞、今年は惜しくもなく2着と4着と言う結果でした。しばらく日本馬は凱旋門賞を勝てそうに有りませんな。 凱旋門賞を勝つには! 3歳牝馬女王を送り込むしかないw ブエナ…

あらら… TPP

これはまずいですぞ、TPPで聖域として関税撤廃から除外しようとしていた、農業5品目も関税撤廃の対象とする検討に入ったそうです… コメの関税はさすがに撤廃しないとして、麦、牛肉・豚肉、乳製品、サトウキビなどのどれかが聖域から外れ関税撤廃される…

日本人に生まれてきて良かった

なんだかウルッと来てしまったので転載、日本の事なんてどうでもいい、日本人どうのなんてバカなこと言ってるなバカって人はスルーでよろしく。 これを読むとやはり中国人民の反日感情は反中国共産党にならないよう目眩ましで矛先を反日にすり換えていますね…

ZEEBRAがやっくんをネタにマスコミ批判

どうでも良いネタです、なんてお断りを入れなくてもそんなネタばかりですねここはw @zeebrathedaddy 桜塚なんちゃらって聞いた事もない芸人が死んだという下らないニュースが日本人には一番大事なの? 世界にはもっと報じられなければならないニュースが沢…

新規オープン霧の沼フィッシングエリア

※霧の沼改め、フィッシングパークつくば園として2015年12月19日リニューアルオープンしました。 先日越虎に買い出しに行った際に、レジで500円の割引券を頂きました、見てみると霧の沼フィッシングエリアなる新規開店の管理釣り場の物だった。調…

韓国への修学旅行・中止が相次ぐ

いや〜良かった、バカな教師に純真無垢な日本の学生が騙されるのは気の毒すぎる、ほんと良かった。韓国流ブームに乗っていたバカな母親達も、韓国は危ない国だと言う事にやっと気がついたのでしょう、しかしまだ4高は韓国に行くようですねこどもが気の毒だ……

お笑い小説、中国史と韓国史w

歴史は日本では「ヒストリー」だが、中国では「プロパガンダ」、韓国では「ファンタジー」であるという話がある。5年前に米スタンフォード大学の研究グループが米国、台湾を加えた各国の歴史教科書を比較研究して得た結論だ(読売新聞2008年12月16…