はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-01-10から1日間の記事一覧

アベノミクスの不安

アベノミクスは絶対に成功する、実は既に成功はしているのだが欲張りな日本人は気がついているのに、知らんぷりしているだけ。 ですよね。 成功する理由は日本人だからと言うのが理由なんですが、まったく理由になっていませんが最大の理由です。 最大の不安…

マルハンの決算

マルハンってパチンコ屋の決算は以下のとおりだ、ちなみにマルハンとは○に韓でマルハンだ、朝鮮玉入れ屋そのままの名前だ、創業者社長は日本に不法入国をした密航者。 マルハン中間決算、経常利益が71%増に 2013年12月06日マルハンは11月29日、平成26年3月…

適度な遊びだぁ!?

駅前賭博場の看板にこう書いてありました。 パチンコ・スロットは”適度”に楽しむ遊びです だって。パチンコは適度に中毒になるバクチです posted by (C)はらっく DSC-HX9V おいおい、誰がどう見たってパチンコ・スロットは法律で禁止されている違法民間賭博…

釣り初め in 足柄キャスティングエリア

平成26年、釣り初めに行ってきました。 行き先ですが、当初はロデオフィッシュにでも行こうと思っていましたが、最高気温予報が4度に腰が引け、最高気温7度予報の足柄CAに行ってきました、風も弱い予報です、風が強いと体感温度も下がるしぞくぞくっとし…