はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-03-10から1日間の記事一覧

高利貸しと駅前賭博場の悪だくみ

駅前賭博場ことパチンコ屋、最近では賭博場内に銀行ATMが有るお店が有るが、あれはどうかと思う。そもそもパチンコは、ゲームと称して換金が当たり前で行われているただの潜りの賭博、その賭場に銀行のATMが有ることは、倫理的に許されるのか?ばくち…

指名手配

ここまで顔を晒されて手配されると、捕まるのは早そうだ。 しかしオーム事件のようになかなか見つけられないことも有るので、見覚えの有る方は警察に早めの通報を。 。

経済活動

大江麻里子アナがワールドビジネスサテライトで日本復帰をすることになった、最近全ての投資を引き上げお休み中のはらっくさん、それでも大江アナならワールドビジネスサテライト見る気になるかな。 ワールドビジネスサテライト。 。

韓国人身売買、奴隷、Slave

障害者を騙して塩田で奴隷(SaltSlave)として働かせる、いまだにこんな事をやっているんだ韓国って。 。

さすが朝日新聞!

在日が日本人をメッタ刺し!金洙吉容疑者「殺すつもりはなかった」・朝日新聞「安東泰和」と通名報道 相変わらず朝日新聞は「偽名」で有る在日朝鮮人・韓国人の「通名」で報道しているんですね、どこの国の新聞なんだ朝日新聞って。 通名を廃止しろ!帰化時…

韓国のごり押し

K-POPやスマートフォンのGalaxyは一瞬流行ったが、今では韓国流POPにしかり韓国流ドラマは滅びた。スマホのGalaxyは、ドコモがツートップとか訳の分からないごり押しでGalaxyを売りに出たが全く売れず、SONYのXperiaがより引き立つことになり圧倒的に売れた。…

佐村河内守笑える

絶対に聴力有るよなあのおっさんw 作曲ができるならまだ救いが有るが、ただの嘘つきじゃ救いようが無い。 。