はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-04-30から1日間の記事一覧

滋賀県警と三重県警は酷すぎる極悪警察

簡単に言うと。 滋賀県警は有る事件の犯人を捕まえたら、三重県警がすでに別人を捕まえていて、じゃこの犯人はどの事件の犯人だ?って事になり、三重県警と相談して、三重の別の事件の犯人に仕立て上げ書類を捏造。 三重県警は滋賀県警の書類捏造にまず荷担…

FireFox29リリース

自分はFireFoxユーザーなんですが、さきほど最新の29に28から上げましたが… 29はダメ使えない。 タブの感じが変わった事にまず違和感を覚え、見た目は慣れだと思っていろいろいじっていくと、進む戻るボタンのレイアウトに自由が無い事や、アドレスバ…

ゴールデンウィークの管理釣り場

昨日から関東地方は天気が崩れてきています、明日1日も雨が多い天気のよう、釣りに行くには決していけなくは無いけれど、ちょっと嫌な感じ、映画でも見に行くかな映画の日。 ゴールデンウィーク中の管理釣り場は意外と空いていたりするって噂?今年は試しに…

霧の沼TVでOA

※霧の沼改め、フィッシングパークつくば園として2015年12月19日リニューアルオープンしました。 霧の沼フィッシングエリアの受け付け内の壁に、ココリコの田中とオーナーが映った写真が有りますが、そのOA今やってました、TBSの『アイ・アム・…