はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-05-01から1日間の記事一覧

明日はどこへ参ろうか?

明日の天気は最高に良さそう、それでいてゴールデンウィークながらも平日、まだ道も空いていそう?帰りはやばい?^^;どこへ行こうか悩みながら、前回霧の沼で無くしたノアのオレ金2.6gを購入しにキャスティング足立店へ、するとワゴンセールにフルスペッ…

映画高校生1000円

松竹系の映画館では高校生1000円キャンペーンを結構前から行っており、今後もしばらく続くよう。しかしなんで高校生までなの?大学生や専門学校生や大学院生も1000円にしてあげれば良いじゃん、学生を差別するな、そんなに差別しているんじゃ、大し…

エリアトラベラーズ霧の沼フィッシングエリアのOAは

霧の沼改め、フィッシングパークつくば園として2015年12月19日リニューアルオープンしました。 エリアトラベラーズのHPを見るとやや更新されていました、初回放送:2014年05月19日 となっている、楽しみに待つ事にしよう。 なんかまた行きたくなって…

落ちぶれた支那

外国人が日本観光に来ると、トイレが清潔で簡単に驚くが、日本人にとっては当たり前の事、中国なんて文明が早くから発展した国も、中国共産党なんてくだらない支配者に支配されると、こうも落ちぶれるものかねと思う。 支那人は無駄に人数ばかり多いんだから…