はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-05-09から1日間の記事一覧

ふざけた国だよ

さんざん反日行為・教育をしておきながら、日本人達がマジで怒って朝鮮人を嫌いになり出したら、いやいや民間では日本のイメージは良いんですよ、協力しましょうよだ!? ふざけるな!礼儀知らずの気違い反日女大統領が1000年経っても加害者と被害者の関…

NHKドラマ 銀二貫

NHKの木曜時代劇の「銀二貫」がおもしろい。 ほっしゃんと芦田愛菜が良い芝居をしていましたが、2話までで3話目からは出演していません、ちなみにほっしゃんは関西芸人ですが、関西人の芝居をさせると相当上手い。先日まで○法ダウンロードをした^^; 連…

民度ひく

XINHUA.JP 5月9日(金)18時44分配信 「生ものダメだから火を通して!」を拒んだ日本のすし店主を中国人女子学生が批判、反対に中国ネットで責められる―香港メディア 香港メディア・東網は5日、「ネットユーザーが話題:火を通したすしを作ることを拒んだ日本…

密造拳銃

大学の職員が3Dプリンターで密造拳銃を作った、銃を持つのは弱者にとって基本的人権だなんて言っている^^; おそらく独身で子どもは居ないと思うが、自分の子どもに密造拳銃で撃たれて死ねば良いのにと思った。 せっかく日本は銃社会では無いのに、なんでわ…

相変わらず勝手な人たち

あたま大丈夫?そもそも考え方がおかしいでしょ。韓国人得意の障害者差別と日本人じゃ無いのに日本の選挙権を欲しがるって、日本人じゃ無い人は自国で選挙権を持っているんだから、外国である日本で投票したいなんて不自然だと思わないのかな。一切関係の無…

NTTドコモの料金が安い

ドコモが殿様商売を辞めざるを得ない日が来たようです、そりゃ200万契約流出すれば必死になっちゃいますよねw ちょっと遅すぎなんじゃないのとも思えますが、まだ手遅れでは無いと思います。 新プランをザックリ書くと ▼通話固定電話だろうが、他社携帯…

全米進出 THE DORAEMON

ドラえもんは全世界共通なのか? それとも東アジアだけで受けているだけなのか?こうご期待。 ドラえもん、全米放送へ!のび太は「ノビー」 2014年5月9日11時43分 スポーツ報知 のび太は「ノビー」、どこでもドアは「エニーウエアドア」―。日本で長年親しま…