はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-09-12から1日間の記事一覧

F−E開幕

フォーミュラE略してF−Eらしいです、電気自動車のF−1をフォーミュラEと言うそうです、来年からF−1が内燃機関のレシプロエンジンからモーターに変わるのかと言ったら、そうではなく9月14日に第1戦が中国で開催されるそうです。テレビ朝日が放映権…

全盲生徒のけが 知的障害のある男性から事情聴く

今月、埼玉県のJR川越駅で、白い杖をついて歩いていた盲学校の女子生徒が足を蹴られてけがをしたことについて、警察は知的障害のある40代の男性から話を聞いています。警察は複数の目撃情報などから生徒を蹴ったとみていますが、刑事責任を問えるかどう…

ジャグラーガールズで

今日は天気も良さそうなので管釣りにでも久しぶりに行こうかと思っていましたが、なぜか駅前賭博場に足が向いていた^^; 釣りに行こうと思って博打を打ちに行くとたいてい負けるもの、ましてや最近は行けば勝っているので、そろそろ大負けする頃合い。 しかし…

朝日新聞系テレビ局、テレビ朝日でまた誤報

報道ステーションで誤報を訂正謝罪しているよ、朝日って付く新聞やテレビ局は誤報のオンパレードだな、政府を批判することばかり「思い込んで」いるから、裏付けの無い報道や、印象を悪くする意図的な編集報道をするようになっちゃうんだよ。 結果、誤報だら…

今日のLINE関連株

バカバカバカ! 昨日の上げが帳消しだよ… 来週頑張る。 2489 アドウェイズ 買い値 165200円 現在値 147800円(前日比−101円) −17400円3622 ネットイヤー 買い値 146900円 現在値 146700円(前日比−46円)−200…