はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-09-13から1日間の記事一覧

朝日新聞、抗議相手に謝罪

間違った報道をして、抗議する相手と論争を繰り返していたのだから、間違いを認めたなら心から本人に謝罪するのは日本人として当然で当たり前のことです。 しかし朝日新聞の誤報は酷かったね、自分は朝日なんて読まないんで、会社の先輩から人づてに聞いた話…

テンダリーヴォイス

新潟アスター賞に出走したテンダリーボイス号、1番人気でしたが首差2着で負けました、直線雨で馬場の悪い内で勝負をしましたが、その分でしょうか?勝負根性の差でしょうか?首差やられちゃいました残念。直線は右に左にふらふらしていました、まだまだ幼…

報道ステーションって

最近一切見ることが無いテレビ朝日の報道ステーション、見ていて偏りがあるので一切見ることが無くなりました、しかし昨日の偏向放送の謝罪と、朝日新聞のねつ造報道謝罪会見の放送は見ました。 今回の謝罪も番組編集者が偏った思想で編集し、反日左翼のプロ…

マクドナルド

昨日駅前賭博場でのお昼ご飯はモスバーガーでした。 マクドナルドにしようかと思いましたが、やっぱりマクドナルドは食の信用が無い、きっと日本中いや世界中にそう言った考えの人が大勢居ることでしょう。 やはりマクドナルドは大打撃を受けているようです…

どうにか助かったユーロ/円

円安がもの凄いことになり始めています、金曜日の終値でドル/円が107円344銭、ユーロ/円139円159です。 安易に入ったユーロ/円5枚、最大で18万円を超える負債となっていましたが、昨晩4万円のマイナスで逃げることが出来ました、どん底か…

韓国アジア大会

来週アジア大会が韓国インチョンで開催されます。 が、相変わらず酷いことにあっているそうです、日本人差別なのか?主催者の頭がおかしいのか? 着替えは外!シャワーもなし!手倉森監督「高校生以来」と嘆き節 【仁川(韓国)12日】アジア大会で連覇を狙…

生命保険

たいてい日本人は学校を卒業し働き始めると生命保険に入ります、子供の頃から親に生命保険を掛けられている場合も有るでしょう。長らく自分も生命保険に入ってきましたが、多少掛け金が途中上がったりしたので平均で17000円ほど毎月日本生命に支払って…