はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-09-14から1日間の記事一覧

ケツの穴が痒くてしょうがない朝日新聞

橋下知事も慰安婦発言で、マスコミからの被害者でしたね、しかし良いこと言いますね〜朝日新聞の記者は「グ〜」の音も出ないですね、いい気味だ。 マスコミ報道の世論誘導が慰安婦問題を世界に拡散させてしまった、ましてや朝日新聞は事実をねつ造して世界に…

田嶋陽子しどろもどろ

関東でも「たかじんのそこまで言って委員会」を放送しろよクソボケテレビ局、と日々思っておりますが、なんらかの力により東京近郊では放送の無いたかじんのそこまで言って委員会。その番組内で、関東ではビートたけしのTVタックルで有名な左寄りの田嶋陽…

またまた朝日新聞のねつ造記事発覚

朝日新聞さんいい加減にしてよ、取材記者の「思い込みが」激しすぎやしませんか?思い込みもここまで酷いと妄想であり虚言であって、朝日新聞の記者は大半が病人としか思えません。 朝日新聞に掲載されている記事は、思い込みであり妄想でありねつ造以外の何…

ジェネラルゴシップ

今期POGドラフト2位のジェネラルゴシップが阪神5R新馬戦に出走しました、意外と人気にならず3番手、もっと人気になるのかと思っていましたが掛け率が良いので単勝を1000円買ってみました。スタートは出遅れ… 4コーナーを回るまでケツ2を追走ダ…