はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-10-12から1日間の記事一覧

BIGROCK

茨城県の管理釣り場と言えば、ビッグロックか霧の沼。と勝手な偏見で茨城県の管理釣り場をピックアップしましたが、行ったことが無いところも多いのでまさに偏見ですwなお、レイク湯崎は今期中に行ってみたいとは思っています。 で、BIGROCKですが今年はま…

台風が来る前になら山沼漁場へ

釣行日は2014年10月11日。 10月14日になら山沼漁場に行こうと思っていましたが、台風が関東地方直撃のようなので、土曜日でしたが前倒しで遊びに行ってきました。今日11日は尚仁沢とレイクウッドが営業再開初日だったのですが、あえてお祭りに…

今週の5時に夢中!はおもしろそうだ

厳密には、さらにおもしろそうだと言うのが正しい。 ラジオのニッポン放送の人気番組 高田文夫のラジオビバリー昼ズ とコラボレーションするらしい。 ぜひ見てみてくださいね、金曜日は5時夢に高田文夫が出演するらしい。 。

永住外国人の6割もが所得税ゼロ

そりゃ在特会(在日特権を許さない会)も「朝鮮人死ねコラ〜」と言いたくなるわけだ、理解理解。 現在日本で働く外国人は、祖国に残した家族を扶養親族と日本で申請し、控除を受けているのだが、その扶養人数が平均で10.2人、最高で26人も扶養している…