はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2015-02-26から1日間の記事一覧

良いね 「くびにかけるくん」

日本人ほどマスクをかけている民族は世界中に居ないでしょう、特に寒い時期は風邪の予防、そしてまもなく花粉症の予防で日本中がマスクをした人だらけになる。 自分も花粉症でマスクをしたいとも思うんですが、メガネが駄目なように顔にかけるマスクも嫌いで…

カズの誕生日

サッカーJリーグ三浦和義選手が48歳の誕生日を今日迎えた、カズはJリーグ発足された1992年から23年間活躍し続けているただ一人の選手だ、Jリーグ=カズと言っても過言では無いだろう。 カズ選手50歳まではがんばってよ。 。

撮り鉄叱られる、メトロ運転士が正しい

俗に言う撮り鉄なる鉄道オタクが、地下鉄の運転手めがけフラッシュを発光し撮影していたところ、地下鉄の運転手に厳しく叱られた。 まぁ当然ですね、運転手の業務を妨害しているわけで、果ては乗客の生命にも関わる問題です、バカな方法で撮影をする撮り鉄は…

バカ言うな韓国人

韓国人バカ言ってんじゃねーぞ、誰がワールドカップの時の借金返済もしない嘘つき韓国人と共催なんて2度とするか! そもそもワールドカップだって無理矢理ロビー活動で共催にしておきながら、結局日本から借金をして開催したあげく日本から借りた借金は踏み…

怒る気持ちは分かるけど…

新幹線のトイレを強制的に開けられたらそりゃ怒りたくなる気持ちも分かるけれど、具合が悪くなっているのか?など心配され強制的に開けられてしまうような長時間の使用だったのだろう、場所は台湾です中国人とは違います、日本の新幹線技術を輸入している国…