はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2015-07-11から1日間の記事一覧

直った

傾奇者背景図柄のアドレスに直接アクセスを掛けたら、このファイルは壊れていますと言う表示がしばらく出ていましたが、今復旧したようです、画像を保存しているプロバイオダー側のサーバーの問題のようでした。 。

ブログ背景はいずこへ?

たまたまなのか?今居るネット環境が悪くて見えないだけなのか?花の慶次的なブログタイトルの入った背景が表示されていないな〜 HatenaDiary側の仕様変更でも有ったのか?はたまたニューギンに著作権の侵害で強制削除されたのか?^^; しばし様子見で。 。

あ〜〜ま〜〜ぞ〜〜〜ン

あ〜〜ま〜〜ぞ〜〜〜ンと言えばアマゾンライダー以外に思い浮かびませんが、ゆとりな現代では間違いなくAmazon.comしか思いつかないのでしょう、まさにAmazonでのネタを1つ書こうかと。 姪っ子がいつの間にやら女子大生になってしまいました、時が経つのは…

新国立競技場は高過ぎ

2500億円も掛かる新国立競技場の建設費、ギリシャが返せない借金の額は2000億円ですよ、なんで箱物1つ作るのに他国の負債額分以上も掛けるの? 700億円くらいにして残った予算は別の五輪予算にまわせば良いのでは? 見栄を張っても何も良いこと…

呪怨

劇場版「呪怨」が2003年に公開されてからはや12年が経ち、やっと呪怨を見てやろう、最新のファイナルまで制覇してやる!と思い、まずは最近自動録画されていたファイナルの番宣がてらテレ東でOAされた初代「呪怨」を見ようとしましたが、21分で断…