はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2016-03-25から1日間の記事一覧

だまれこわっぱ!

数年ぶりに毎週NHKの大河ドラマを見ています、ここ数年の大河ドラマはあまりにもつまらなくて、とりあえず4回ほど見て飽き、あとは全て消去していましたが、今年の ”真田丸” はなかなかおもしろい。15歳の役を演じている菅野美穂の旦那は、ちょっと無…

乙武さん不倫しまくり

五体不満足な障害者の乙武さんが、国政選挙出馬発表直前に度重なる不倫を週刊新潮に暴露され、当分の間仕事を行わないそうだ、実質選挙への出馬が断念されたが。 なんかベッキーの不倫や、矢口真里の不倫の時のような感覚にはならない それはきっと障害者を…

賭博選手だらけのプロ野球、今日開幕

特に酷い読売ジャイアンツの賭博行為 ”声かけ” 賭博を長きにわたり行ってきておきながらよく開幕できるよな〜、日本テレビの収賄上重と同じで、他人には厳しく身内には激甘のマスコミ体質の典型だね、普通ならジャイアンツは今シーズン全試合を謹慎くらいし…

日本テレビ 収賄アナウンサー上重聡やっとスッキリ!!降板

日本テレビさん遅すぎ、収賄が発覚した時点で降板させろよ、何がコンプライアンスだ、報道を生業にするテレビ局が、収賄アナウンサー上重をいつまでも飼っているのは自殺行為。ほんとマスコミは、他人に厳しく身内には仏面だよな〜、報道する事と身内にして…

朝鮮贔屓の都知事桝添

なにやら公的資金 ”税金” で海外を豪遊し、朝鮮人に便宜をはかっているみたいだねこのハゲ都知事、こんなやつは次回の選挙で落選させよう。 ハゲ posted by (C)はらっく DSC-HX9V 。