はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アメリカ人は懐深いよね、大国の余裕にあっぱれそしてありがとう

カナダに沿岸に津波でさらわれたコンテナが漂着し、そのコンテナの中からさび付いて壊れた米国製バイクのハーレーダビッドソンが出てきたそうだ。

そのバイクが津波被害のバイクと分かり、米国のハーレーダビッドソン社は修理をして、大震災で家族3人と自宅を失ったヨコヤマさんに返却すると言うことだ、実に嬉しい対応だよねアメリカ人はやっぱりでかいよ。

それを考えると、近所の国と来たら… ね、恥ずかしい国ばかりでやんなっちゃうw

CNNさんのHPの記事でした。