はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

夜間高速バスの事故

NHKのクローズアップ現代で先日支那帰化人が起こした、夜間高速バス事故をきっかけに、夜間高速バスの安全性について放送をしていたが、夜間高速バスの運転手は運賃の値下げ競争のため日雇い運転手が多く、高速バス運転手の日雇いは、運転手の体調管理が出来ないと言うことで法律で禁止されている、しかし日雇い運転手がかなりをしめているそうだ、そしてその日雇い運転手の証言が有ったが、運転手は親族に対して夜間高速バスだけは危険すぎるから絶対に乗るなと言っているそうだ。どうやら…







夜間高速バスは棺桶らしい







自分は一切乗りませんが、乗る方は死を覚悟して乗った方が良いようです、自分は大丈夫と思っていたとしても、今回事故で死んだ7人もきっと同じように思っていたと思われます。