はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本が韓国の国債を初めて購入

ちょっとネタが遅いですが、そう言うことかと納得できたので記述


韓国の国債を日本が買うと言うことは、何が何でも韓国に破綻されては困ると言うことになる、破綻されれば国債は紙クズ・ゴミクズになる。

これと同じ事が今ユーロ圏のギリシャなどで起きている、これは有名な話しですよねギリシャショックとも言われ報道されている、ギリシャ国債の信用が下がりギリシャ国債の信用がないので金利を高くして買ってもらい、その高い金利を払えず破綻しかけている、破綻されては困るとギリシャ国債の大口顧客であるフランスが緊縮財政・緊縮政策をギリシャに行わさせ、自国フランスも緊縮政策を行っていた。

要は韓国国債を持つことで韓国に何か経済危機が起これば、破綻デフォルトされては困るので日本は金銭面で大きなサポートを行わないといけなくなるのである…

なんでそんな韓国ゴミクズ国債民主党は買うんだろうか… ほんとバカ政党のバカ投資、支那朝鮮寄りの左翼政党目なんでお前らが政権与党なんだよ、ほんと理解できない。



ちなみにフランスとギリシャはこの数日間に国政選挙が行われ、両国とも緊縮政策を取っていたのだが政府与党が敗北してしまい政権交代が起きた、緊縮政策ではなく経済成長を重視した野党が政権を取ってしまった、これは真剣にやばい事だギリシャショックが本当に大ショックとなり隣国へ飛び火し、EUことヨーロッパ連合が終わるかもしれない、きっと第2次?世界恐慌が起きるかもしれません。

日本国民もバカ民主党に見事に騙されて投票し、たいていの日本人が今・後悔している、フランスでもギリシャでも同じ事が起きてしまいました、せっかくサルコジ大統領が頑張っていたのに、今は国民が我慢する時だって分からないのかね、個人の損得で国が破綻しちゃったら個人はもっと損をするのにね、困ったもんだまったく。