はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

パパはニュースキャスター

田村四兄弟の下から2番目の正和氏が主演をして昭和に大ヒットしたTBSドラマパパハニュースキャスターを完全にパクった、現在放送中フジテレビのオダギリジョー主演のドラマ「家族の歌」があまりの視聴率の悪さに8話で打ちきりになるそうだ、現在4話まで進んでいて平均視聴率はなんと驚きの4.2%、日曜日の21時で4.2%って放送する価値広告費を出す企業としての意味が一切無い電波の無駄使いですよね、出演者はそれなりと言えばそれなりのキャストですが、やはり他局のドラマを完全にパクったと言うイメージを払拭することは出来ず、完璧に視聴者に見捨てられたドラマとなったようです。

ちなみにパパはニュースキャスターの挿入歌を歌っていた本田美奈子さんは既に若くして亡くなってしまいましたが大好きでした。

田村正和も好きですが、お兄ちゃんの田村郄廣のほうが好きで「助け人走る」での中山文十郎役がなんともひょうひょうとした凄腕の浪人役で好きでした、再放送やらないかな〜


故・本田美奈子 Oneway Generation 歌唱力もあるし良い曲です

耳に残る隠れた名曲だよね〜「望郷の旅」