はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

NTTDoCoMo SONY XperiaSX 買おうかな

ドコモからスマートフォンの2012年夏モデルが発表されています、現在使用しているのはXperia acroです、使用期間は約1年で2年使用しないと長期割引きが完全に適用されませんが、このもっさりとした機種をあと1年使うのは苦痛なので買い換えようと思います。

ターゲットはXperiaSXです、同時に発売されるXperiaGXも有りどちらにするか悩みますが、GXは日本仕様ですがワンセグが付かないようです、ワンセグなんて全く見ませんがやはり3.11の事を思い出すと有って損は無い機能だと思うので、ワンセグ付きのSXにしようと思っています。

また大きな違いとしては大きさが違うようでGXが大きくSXは小さいです、acroも結構大きいですがGXはさらに大きくなるようです、今でも大きいな〜と思っているので小さいSXは魅力的です、どの程度小さいかというとiPhoneとほぼ同サイズのようです、うわさだとiPhone5は少々大きくなるって話しもあって大小どっちがトレンドかは分かりませんが、とりあえず実機を見て小さくても問題がなければSX、やはり小さすぎると思ったらワンセグは無くなりますがGXにしようと思っています。


Xperia SX はRAYよりも小さいみたいです
SONY XperiaSX
SONY XperiaSX posted by (C)はらっく DSC-HX9V

iPhone4と比較するとほぼ同じサイズのようです
SONY XperiaSX with iPhone
SONY XperiaSX with iPhone posted by (C)はらっく DSC-HX9V