はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

勇者ヨシヒコと魔王の城が帰ってくる

山田孝之主演でテレビ東京系で深夜ドラマとして放送されていた、少し前にはBSで再放送も行われていたしDVDBOXも発売されている、このドラマのおもしろさに気がつくのが遅く全話は見ていないのだが、そのおもしろさは途中から見ても全然OK、安っぽい作りの中に何とも言えない不思議なまったりとだらしのない世界観を表現していて、つい病みつきになってしまうおもしろさだ。






その続編が10月に放送される事が決まった!






おそらく10月の続編放送前にに番組宣伝で再放送が有ると思うのでお見逃しなく、そしてそのおもしろさを継続したまま続編のOAを見てください。

我慢が出来ない方はDVDレンタルで見ても良いと思います。