はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

MAX愛馬会リスト届く

会社から帰宅するとMAX愛馬会からリストが届いていた、5日前ギリギリセーフと言いたいところですが10日前には欲しいですよね、今から明後日まで家に籠もってリストアップです。

全てに目を通すのは厳しいので、ディープインパクトアグネスタキオンダイワメジャー産駒あたりで決めうちで今期は行こうと思っています、明日中に適当にリストアップできれば、明後日は釣りに行けるんだけれども無理だろうな〜。。。


とりあえず届いた、もっと早く送って欲しいな
MAX愛馬会
MAX愛馬会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V