はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ダービー終わって即POGドラフト会議

身内のPOGですが皆勤賞でドラフトには参加していましたが、今年は出られなくなり、初めて家で結果を待つ事に、1位が取れるかドキドキワクワク。

しかし新馬戦の始まりが2週間早まったのは痛いというか、POGをやるものには忙しないですよね、たいてい1週間前の週末あたりがドラフト日だとは思いますが、例年のその日は今年の場合本日ダービー日となります、一年が終わったと思ったら休む間もなく翌年がはじまります、なんだか忙しないですよね〜

この新馬戦のプログラムは今年だけで有って欲しいですね、ゆっくりと持ち馬が居ない短い期間に来期のドラフトの戦略を順位付けを行いたいものですよね。




トーセンパワフルはまず抽選だろうな〜