はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

MIB3

毎月1日は映画の日だったのでメン・イン・ブラック3を観てきました、しかしレイトショーなので200円しかお得ではなかった、そしてそれなりに話題作なので混んでいました、1つ隣のおっさんが変な笑い方で気持ちが悪かった、映画館で笑う時は空気を読んで笑って欲しい、今日は明らかに浮いていて気持ちが悪いとしか思えない状況でした。

映画自体はタイムスリップ物できっとおもしろかったんだと思いますが、なんだか途中で眠気が襲ってきてしまい、おもしろさを感じることが出来ませんでした、おもしろさは理解できなかったけれど少し泣けるのは分かりました。 いずれWOWOWで放送があると思うのでもう一度観てみようと思います。