はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

久しぶりにスロットを打つ

ここしばらく管釣り三昧な生活を送っていますが、今日は梅雨の中休みで絶好の釣り日和、明日仕事で筑波山に行かなければならなく、手みやげを準備したりその他諸々で釣りには行かず、ならばスカパー!でしか見たことのないモンスターハンターを打とうと思っていた、手みやげを買った帰りにパチンコ屋の前を通ると正午前なのにお客さんが並んでいる、どうやら今日は正午開店のようだこれはチャンース。

明日の下準備の連絡などを終え13時過ぎにマイホへ、マイホと言うには通っていなさ過ぎな気がするw

モンスターハンターの島を見ると埋まっていない、打とうかとも思ったが出ている人が少なく死臭が漂っていたのでやめた。

となるとジャグラーしか打てる台がないのでジャグラーに着席、客は多いが高設定がゴロゴロしているような雰囲気はない実に静かだ…

久々に会った常連君に最近どうなの?と聞くと6は無いですね〜と相変わらず酷い設定配分のようだ、なら帰れとも思いますが少し打ってダメなら1パチへ行こうと久しぶりにジャグラーを打ち始めた。

すぐにREGを引いたが飲まれて追銭、当たらないので移動、移動先で当たるけれど連チャンはしないで150回して移動を繰り返した。

ビッグを1回を引いて150回まわした、一切ペカる気がしないこの時点で投資はちょうど1万円、残りのコインを飲まれたら1パチだなと思いながら他の台を物色していると、派手なおねーちゃんが箱を積んでいる隣が100回転ほどまわして空いている、隣が出ているから誰も座らないようだ、ならば座ってみようと残りコイン100枚ちょっとを持って移動、移動後直ぐにペカってビッグ、その後も調子よくビッグが続くあっという間の下皿いっぱい、ココでやめたら勝っているが時間がまだまだ有るのでそのまま粘った、ブドウも良いしビッグが良く当たる、1000回まわしてビッグ10のREG4と実に良い感じだ、隣のおねーちゃんも出ているし2台並びで高設定が入っているのかと思ったけれど、おねーちゃんが急に当たりが止まり、自分も当たりが止まったしかし下皿を全て流せば2000枚は有りそうな状態だったので、もうひと波来るのを待ち打ち続けましたが、さっきまでの当たりの軽さは何処へ?ま〜光らない光らない、同じ台とは思えないほど引けなくなった、最後は450回転まわして止め1700枚ほど流して22500円も勝ててしまった、これは超ラッキー!

軍資金が出来たので、14日がお休みなので雨でも管釣りに行っちゃおうかなと思っています。