はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

野田民主党が尖閣諸島を購入管理

東京都が行動を取った後に国がのこのこ出てきて尖閣諸島を管理したいだって、ふざけるな!!!無能民主党!!!

まともな国家観も無い、ましてや日本国民より特定亜細亜3国を優先する左翼民主党尖閣諸島を任せられるかどアホ!

だいたいな俺が尖閣諸島の購入のための寄付をしたのは、石原慎太郎の普段からの言動や行動を見て、彼なら信用できると思ったからだ、寄付した人達は全員石原慎太郎なら寄付しても大丈夫だと思ったからだ、それを左翼の民主党が後からのこのこ出てきて尖閣諸島を購入したいだ?バカも休み休み言いやがれくぉのタコ!

寄付をした人は全員そう思っているし、尖閣諸島の現所有者は非常にまともな人で、民主党には売りたくない渡したくない、石原さんにしか売らないと言っているそうです。









大笑い










ちゃんと見ている人は分かっているんだよ民主党売国奴政党だって事をw もう流石にあれでしょちゃんと見てない人でも民主党がバカで無能で売国奴の嘘つき集団だってバレちゃってるでしょ?www



石原慎太郎はまず東京都が購入してから、いつでも国に尖閣諸島を渡すと言っていますが、間違いなく早くても次の選挙の後、民主党が滅びてから国に渡すと言うことになるのでしょう。




石原さんにしか売りません、民主党… あり得ない帰れ売国奴!



うにゃうにゃwww バカ帰れ!人気取りの無能民主党