はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

観たい映画

WOWOWでロバート・デ・ニーロ主演の「ミッドナイトラン」を放送していたので録画をして観た…








やっぱり最高におもしろい!








これぞ映画って感じの映画です、観たことのない方はぜひ観てください、何度でも繰り返し観られるトトロみたいな映画ですw

1988年公開 「ミッドナイトラン」米国版予告

この曲のメロディとノリ、そしてさみしい感じがまた良いんですよ




そして昨日から公開されている「BRAVE HEARTS 海猿」、前作で終わったと思っていた海猿w 4作目が公開されています、もう終わりを印象づけるようなことはしないで男はつらいよ釣りバカ日誌のように延々と続けてください、なんなら伊藤秀明じゃなくてもいいですし、いや伊藤君じゃないとだめかな?

レイトショーで観に行きます




そして同じ日に公開された「ヘルタースケルター」沢尻が出るから観たくないというのもありますが、一切観たいとも思わない映画、テレビで沢尻を悪役にして宣伝をしているけれど沢尻なんてもう観たくないよね、終わっている女優だと思う、イメージが悪すぎ。


しかし思い起こせばTBSでドラマ「1リットルの涙」で主演していた頃は好きだったんだけどな〜、作品が秀逸で結構泣ける良いドラマだったのに、女優沢尻エリカを銀幕と舞台とテレビで演じ、プライベートではエリカ様を演じていれば良かったのにバカな女優だよね〜、大衆は女優沢尻エリカは受け入れていたがエリカ様には洋梨って事に気が付かなかったのがダメだったね。

一切興味が無く絶対に一生観ない映画「ヘルタースケルター