はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

北斗の拳で3700枚出したんだけど…

今日北斗の拳で3700枚出しましたがしかし4000円勝ち…



昨日1の3で400回転で捨てられていたジャグに座り、終日打って3200枚出した、投資が1000円なので63000円浮き少し前に30000円負けていたので取り返してなおかつ浮いた。(^_^)v

この勢いのまま今日もジャグを打ちに行った、基本マイホは据え置き狙いが友好なのだが、前日の自分の台を毛嫌って打たず他の台の据えを狙うも当たったが飲まれて粘らずヤメ、すると…

まず前日の自分の台が朝から吹きまくってる、そして粘らずにやめた前日良かった台も吹き始めた、この時点で今日は終わったと思っていた、その後の立ち回りは何を打ってもコインが残らず3万円やられて店を移動。



本来ならこの時点で帰宅なのだが、今日は田中さんも来ており調子が悪い田中さんは別の店に移動していた、調子の悪い自分も田中さんを追って店を移動。


コードギアスを売ってる田中さんを発見したが完全に目が死んでいる、全く当たらないそうだ、自分も一発狙いで北斗に座って2チェを引くも当たらない、お金がスルスルと吸い込まれていく、これはヤバイとジャグに移動、何度か当たるもコインが残らない、お客さんも少なく設定を期待できない。

しかたがなく番長に座ってみるとすぐに弱チェリーから32G目にボーナスが当たったチェリー解除、特訓を2回フェイクでスルーして120Gでやめた。

田中さんがモンハンに座っている、700G間ボーナスも当たらないしモンスターとも遭遇しないとボヤいている、やっとのことで当たったボーナスからARTを引き当て下皿いっぱいだして流した、これを流す前は負債が8万円だったそうだ、自分も初打ちでしたがモンハンを打ってみた、1万入れてバケが当たったARTには入らずヤメ、この時点で負債は5万円を超えていた^^;

あと1万円使うと昨日のジャグラーでの勝ちが消える、帰らなくてはと思って北斗の島を見ると田中さんが黙々と打っている、高確に上がりやすい台を見つけたらしく粘っている。

じゃー俺も行っちゃうぞ!田中さんよりかは負けていないだろうし、あと1万使って6万負けで出直そうと北斗を打った、もう破れかぶれってヤツですね。

あっという間に1万が溶けて負債が6万円に、昨日の勝ちが全て吹っ飛んだ、死にたい…



もうこうなったら行くところまで行ってやると台を移動して北斗を続行、ARTが20回くらい、ボーナスが5回ほど当たった台だ打ち始めるとすぐにボーナスが当たった、しかしARTには当選せず終了、飲まれて追い銭するとARTに当たったが単発、ほんと北斗はなかなか当たらないクセに連チャンも上乗せもしない地獄の台、ゆえにスロットから足が遠ざかったのに、また同じ事をしているバカだな〜俺。。。

追い銭するとすぐにまたボーナスが当たった、ボーナスってそんなに当たりが軽くないはずだよね?そしてそのボーナスからARTに当選、よしここからだ!と思うも単発終了… 死ね!

持ちコインでまたボーナスが当たった、なんだこの台ボーナス当たりすぎだろと思いながらまたまたワンセット30Gで終了… クソ!死ね!!!

あ〜なかなかARTに入らないのになんですぐに終わるんだよ!と思って追い銭しているとまたまたボーナスが当たった、それもなんと北斗揃い、時間は20時頃、ループ率が80%以上確定の大チャンス、閉店までARTを続けてやる!と意気込んでARTを消化していると2連で終了…

1/16384の確率なのに2連って…
北斗揃い
北斗揃い posted by (C)はらっく DSC-HX9V









死にたい…










完全に終わった、投資も6万9000円 終わった…



飲まれたら帰ろう、帰ってふて寝しようと残ったコインを打っていると、チャンス目第三停止で通行人の服が脱げた、これは少し熱い演出だ、すぐにステチェンしてジャギステージに移動した、これは高確に行っただろと思いながら残りわずかなコインを打ち切った、画面がジャギのままで帰るのももったいないので7万円目のコインを借りて打っていると、すぐに中段チェリー2チェを引いた、高確ならバトルボーナスが確定するのだが…


やはり高確だったようで当たった、どうせこれも単発なんだろうと諦めながらARTを消化していくと、100Gの上乗せに2度成功(^_^)v 乗る時は乗るんだな、その200数ゲーム消化する間に細かく乗せて合計で400ゲームくらいARTを消化して一撃1500枚オーバー、まさか3万円戻ってくるとは7万負けからの3万円はかなり嬉しい、時間は21時を過ぎていた、田中さんも少し出してやめようとしていたので二人で飯でもと思いながらART後の高確と思われるゾーンを打っていると、強スイカを引いた、横で田中さんが見ている32Gのカウントダウンもあと数ゲームで終わるところでチャンス目を引いた、田中さんにチャンス目での当選は10%も無いですよね?なんて聞きながらスイカのカウントダウンを見ていると、スイカのカウントダウンが0になったしかし液晶が騒がしいと言うか「前兆ちゅう〜」が出たw、もしかしてチャンス目で当たるの??と田中さんと見ていると当たった、まさかチャンス目で当たるとはちょっと嬉しい、でもどうせ単発だろうとあまり喜ばないようにしていたらARTが4連した、上乗せはしょぼしょぼで間もなく終わるななんて思っていたら、弱チェリーからシンとのバトルになった、どうせ負けるだろうと思いながら見ていると勝った、30Gも乗ってくれれば充分と思っていると30Gを越え50Gを越えた100G乗るのかラッキーなんて思いながらボタンを押していると100Gを越えた、200Gも乗っちゃうのかよラッキーすると200Gを越えた!











300G乗せちゃいました!(^O^)













時計を見ると22時^^; 田中さんがフルウエイトで打たないとヤバイですよこれ以上上乗せがなければ取り切れますよ、って事でのんびり楽しく打つモードから一気にフルウエイトでブン回しモードに切り替わりました、するとボーナスがまた当たって60Gくらい上乗せに成功、普通なら喜ぶ所なんですが複雑な心境、取り切れない可能性が出てきてしまう…

残りART100Gを切るくらいで中段チェリーで2度30G乗っちゃったり、残り50Gを切ったところでジャギが現れていましたが時間は22時25分、あまり喜べず演出をカットして残りARTを見ると30G乗っていたようです、とりあえず七星チャンスが1個有るので継続は仕方がないとしても、七星チャンスだけは見たかったのでガンガンまわし、どうにか残り閉店5分前に七星チャンスを見ることに成功、10Gでしたw

そして継続抽選もハズレて閉店3分前にATを抜けて無事取り切りました。

1激ではなく2激でしたがARTが1000回転以上で、トータル3700枚出ちゃいました、投資が3500枚だったので200枚4000円のプラス、まさかあのどうしょうもない展開から残り3時間くらいしか無かったのにプラス領域まで戻ってこられるとは、さすが1ゲームあたり2.2枚増えるART性能グサッと刺されば短時間で一気に玉が出ます、こんな良い思いをする前に北斗の拳は二度と打たないと思っちゃっていたので、一生良い思いはすることは無いと思っていたのと、まさか7万投資から浮上できるなんて…











ゆっくり楽しめなかったけど、楽しかった〜(^O^)











さてまた1パチに戻ろうかなw