はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

先週のPOG結果 アドマイヤオウジャ登場

なんだか一昔前の一発ギャグのような名前だったアドマイヤフォーが、アドマイヤオウジャなんて言ういかにもクラシックレースを取るだろって感じの名前になって再登録され日曜日の札幌で新馬戦に出走していました。

コレを我が会ではアドマイヤフォーのままで馬探しをしていて今回もすっかり漏れていましたが、先ほどスポーツ新聞を見ていたら1番人気に応えたアドマイヤオウジャなんて記事を発見し、アドマイヤオウジャって俺の馬だったような…?

資料を見直すと我が愛馬ではないですか! と言う事で幹事に連絡を取り訂正してもらいました。


今年もなんですが前半から飛ばしているなオレw


飛ばしているだけではなくアドマイヤオウジャにしかりまだ先が有りそうな感じの馬が今年は多い、函館2歳も取っちゃったしね(^_^)v





  獲得馬名 12戦6勝
1 トーセンパワフル 1、
2 トルストイ
3 ワープドライブ
4 ファーザモア
5 アドマイヤオウジャ 1、
6 レッドマニッシュ 7、
7 アドマイヤディープ
8 トーセンレディ 1、
9 エスオンマイチェス
10 マイネルゼータ 6、7、
11 タイセイドリーム 2、1、
12 オリジナルスマイル 5、
13 ストークアンドレイ 1、1(GⅢ)、
14 スーパーセル
15 シェアードワールド 2、