はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

参拝の後にスロットへ…

なんとなく靖国神社を参拝した後に朝鮮玉入れ屋に行くのは破綻している気もしますが^^;

地元のスロ友の田中さんとちょっと有名な田端の将軍に行ってきました、田中さんは参拝帰りではありませんw

たしかに田端の駅の目の前に有りました、階段にはなんと銀行のATMが有ります、どんだけ客からカネを吸い上げたいんだろうか?スロットは地下で今日はわさびとイトシンがロケに来てました、ジャグはちょっと打てる状態ではなく、かと言ってART機は怖い…

ジャグで1万使って松戸へ移動、田中さんも一緒です。


田端駅前将軍田端店
将軍田端店
将軍田端店 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

田端駅前将軍田端店
将軍田端店
将軍田端店 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

店内にATMが有ります
将軍田端店
将軍田端店 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

わさびが番長を打っている、手前の帽子は鬼引きの田中さん
将軍田端店
将軍田端店 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




松戸はジャグイベントでジャグの可動は9割、ちょっと厳しい状態だけれど空いている台でちょこちょこ当てて良い台が空くのを待つ、ハッピーの6の16って台を自分が抑えて田中さんにパス、自分は良い感じに出ていましたがたまたまだったようでハマリだして移動、隣が6っぽい台だったので田中さんに空いたらキープしておいてと頼んであちらこちら打ち歩く、しばらくして設定6らしき台が空いて着席、この設定6がどうにか6らしい当たり方をしてくれて2000枚頂きました、田中さんはと言うと相変わらずの鬼引きで、バケ先行の台で足らないビッグを見事に引き当て、そして余分に当てまくって終わってみれば5000枚出してました、チェリーで18回当たっていました、それもビッグに偏る始末そりゃ出るよ5000枚。

二人して勝ったけれど帰りに晩ご飯をご馳走になり帰宅しました。

松乃屋と言う牛丼の松屋の系列店で食べましたが、これが安くて美味い驚きました、トンカツの和幸とかと味が代わりません、和幸なら倍する値段の物が半額600円前後で食することが出来ます、和幸に行くのがバカバカしくなりますね、きっと松乃屋はリピーターになっちゃいそうです。