はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ジャグって1パチって

最近またジャグラーだけ復活をしていて、貯メダル5000枚を目指していますが今現在1000枚、最高で4000枚を越えていましたがなかなか5000枚には届かない、そして今は1000枚…

今日1300枚スタートで50枚でビッグ4のバケ1で1000枚出たのでそこでやめれば2000枚を越えたんだけれど、そんなに早く帰るわけにも行かず続行するとブドウは良いが光らないダメダメパターン、結局飲まれてふらふらしながら800枚出して貯メダルが1500枚に到達、再度ふらふらしていたら貯メダルが300枚しか無くなってしまった^^;

今日はダメだな撤収と思ってラスト2枚でレバーを叩きストップボタンを押すと、チェリーが現れBARがテンパイ、3枚入れていれば確実に2確だが2枚掛けだとどうなんだろう???

すると15枚くらい払い出されペカった^^;

ビッグで100G以内に2回当てバケが1回来て100回まわして流しました、700枚拾った感じです、貯メダルも1000枚に復帰、明日に繋がるペカリでした、明日は3000枚くらい出そうな予感。


その後1パチに行った、時間は20時前こんな短時間でどうしろって言うんだろうか? 今日入ったばかりの花の慶次 焔 の甘デジが有ったので打ってみるとなかなか当たらない、1/100なのに250回転も回させられてやっと当たるも8回転で1/17を当てるSTはハズレた、しかしSTの2回転後に1/100を当てるもやはりSTが当たらない、そして飲まれ追銭駄目だろうな〜と3000円入れたところで当たった、そしてSTにも当然時短が100回転付いてくる、このSTがなんと24連チャンもしてしまい閉店で取り切れなかった、MAX慶次じゃなくてほんと良かった、1パチなので22時45分保留8個を消化して即ヤメ、11000個も流せた当時は3000円なので8000円も浮いたラッキー。

この花の慶次 焔 の甘デジですが15ラウンドの振り分けが大きいのですが、24連してたったの1回^^; ランクアップもどきも1回という回数当たった割りには出玉がショボかった、6箱とかって24連であり得ないでしょ引けてないな〜、でもトータルでは浮いたのでラッキーでした。


時間切れ取り切れず、100回時短で当たりまくりました。
花の慶次 焔
花の慶次 焔 posted by (C)はらっく DSC-HX9V