はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2012年民主党総裁選

なにやら野田内閣内から細野豪志環境大臣も弱冠40歳で総裁選に立候補するようです、絶対に断るのかと思いきや取り巻き太鼓持ちにおだてられての出馬のようだ、取り巻きは若くて凛々しい細野豪志が党の顔になれば、次の総選挙で大敗から逃れられるのでは?と言う期待を込めての人選のようだが、細野豪志は野田内閣の一員野田首相に事える大臣だ、その大臣が野田首相と総裁選で戦うと言うことは、飼い犬が飼い主に噛みつくと言うことで裏切り行為だ、そんな事が許されてしまう民主党、さすが嘘つきの左翼インチキ政党だwww

ほんと何から何まで民主党は酷いね、党の顔を多少若く格好良くしたって次の選挙は大敗確定、そんな付け焼き刃の顔のすげ替えを行っても流石のバカ国民も騙されませんよ、早き民主党は消えて無くなっちゃってください。

だいたい細野豪志山本モナと不倫していただろ、そんな非常識なバカを総理大臣にして良いのかね?モナ男はモナ男なんだからおとなしく復興に全力を尽くしていろよ。



モナ男とモナ笑顔で
細野豪志とモナ不倫路チュー
細野豪志とモナ不倫路チュー posted by (C)はらっく DSC-HX9V

モナ男とモナ路チュー
細野豪志とモナ不倫路チュー
細野豪志とモナ不倫路チュー posted by (C)はらっく DSC-HX9V

モナ男とモナ手を繋いでタクシーを呼んでラブホテルへ






モナ男が総理大臣になったら日本も終わりですな、大臣な時点で民主党は終わっていると思うけれどね。