はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

民主党総裁選告示

野田・赤松・原口・鹿野4氏が民主党総裁選に手を挙げた、モナ男こと細野豪志は出馬しなかった、どれほどのアホかと思ったけれどそこまで恥知らずでは無かったようだw

もう手遅れの民主党今さら首相が替わっても民主党は次の選挙で消滅します、今総理大臣になっても虚しいだけさっさと解散総選挙を行った方が恥の上塗りもしないし、だいいち国民が喜ぶし国民が幸せになります、バカ民主党は政権にいつまでもしがみついていないで国民の生活が第一と思うのであれば解散をするべきだ、そして民主党議員は全員国会議員を辞めた方が良い国民のためを思うのであれば。