はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

支那人の反日デモ

デモはやっても良いと思うが、支那に進出する日本企業を壊し略奪暴徒化するのは道徳の無さが物語っているただの泥棒、ほんと支那人民度の低い奴らだわがままを言えば日本が折れると思っているからだろうが、そうは行かない。

日本人は日本に沢山いる支那人や企業お店に対して嫌がらせなんかは一切しない。



しかしいつまで反日教育するんだろうね支那朝鮮半島は、支那北朝鮮独裁国家だから反日教育が必要なのは有る意味理解できるが、韓国の反日教育はほんと理解不能



さっさと頭切り替えろよ。