はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

甘デジ聖闘士星矢

常磐線沿線にジャグラー遠征にここ6日間連続行っていますが^^; 結果5000枚程度貯メダルする事ができ大成功の連続遠征となりました、トータルでは最高で7600枚今日は1000枚のマイナスなので現在6600枚、この店ガックンは効くし月一が激熱だし平均設定が実に高くてジャグ好きでジャグを理解している人には最高の店です。この店等価ではないのですが貯メダルは無制限に使用でき手数料無しです、本当に? 今書いていて本当か?と思ってしまったのでこんど調べてみよう、ちなみに今日1パチの貯玉は2000個までと言うことを知らずに店員を呼んでしまいました^^;


その際にどうにも打つ台がない時や帰り際にちょこっと1パチを打ちます、この店は1.6円玉貸しで1円交換のお店です、そこで良く打つのが甘デジの聖闘士星矢です、マックススペックを見たことはありましたが打ったことはありませんでした、そしてスカパー!などで演出がどうにもわけの分からない糞な演出だと聞いてはいたのですが、まさにその通りで凄いの一言ですw 最初はもの凄くイラッとしていましたが、なんだか出玉的な相性は非常に良くてちょくちょく打っています。

基本当たり演出が分かりやすい、演出の信頼度が明確な花の慶次が大好きな自分としてはほんと聖闘士星矢は打つのが厳しい台です、花の慶次だとこれは当たる当たらないが分かり、微妙なのは何パーセント当たりそうとかまで分かったのですが、聖闘士星矢はまーーーー分からない、これは当たるしかないだろうって演出をへっちゃらでハズシてきます、ビックリしちゃいますよ、疑似連もこれなら疑似3までいくだろ?と思っても疑似2で止まりスーパーにもならないなんてざらです。

今日も遠征先と地元で打ち両方で10連チャン以上させましたが、わけの分からない演出にはもう慣れました、そしてこれは当たるだろうと思うラインハードルをを大幅に上げたことによって、このくらいじゃ当たらないなと言えるようになってきました、しかしこれは当たる!と思ってもやっぱりハズレます^^; 今日ST中に疑似3連で群が出て当たらないんですからトホホ って感じに打っていてなっちゃいます普通当たるだろ保留はたくさんあってST中だよST中!、なもんで盤面上部にある確定音と共に光るランプが光らない限りは絶対に当たると思わないようにしていますw

甘デジなので試しにどうぞ。

ST12回転中にPBプッシュで 「セイントセイヤー!!!」ってすっげー気持ちいいですよw




聖闘士星矢OP(基本車田正美原作、リンかけ、小次郎、星矢全て嫌いですw)



これを見て少し演出の強弱が分かった気がするけど、でもやっぱり開発がクソ