はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日のジャグラー

5が付く日は熱いはず…^^;

朝一前日高設定ガックンチェックをするとガックン無し、見つからなかったら据え置き狙いで座ろうと、上げガックンをチェックしていくと1台目前日1の0台がガックンしたのでそのまま打ち始めると50枚でヒット、そしてその後はバッコンバッコン光ってあっという間のカチ盛り完成、難なく10の10を越えて再度連チャンモードに突入して、カチ盛り2箱と下皿の完成、きっとこの時点で3000枚オーバー時間は15時5000枚狙える。

しかしその後は一昨日同様の展開に、連チャンしては大ハマリの繰り返し、あげくバケ先行できつい展開、とりあえず2箱流していつでもやめられる体制に、2600枚流して貯メダルが9000枚を超えた(^_^)v

あと1000枚で目標の万枚に届く、今日中には余裕だろうと思っていましたが、その後はほんと下皿で揉まれる展開、最後の最後に飲まれて追銭50枚してヤメ…

6946で26の35、バケ出過ぎだよ!

終わってみればブドウも1103/6946で1/6.297、少々足らないがきっと設定6でしょう。

ガックンで設定6を積もれた、今まではガックン=設定4かな?と思っていたのですが設定6でも1回転店がまわさない場合もあると言うことが分かり、俄然朝一のガックンチェックが楽しくなった。