はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日のジャグラー

昨日瀕死状態だった遠征先のジャグ、ブログでの結果発表も酷かった各機種1台程度しか1000枚超えの差枚台が無かった、4000枚オーバーのアイジャグSPが有り店に行って履歴を見ると、33の7で4000回転ほどしかまわしていない、爺さんと婆さんのカップルwww が打っていたのだが超スローで打っていて婆が光らせる担当なのだが、ビッグを33回1/121で引いたらそりゃ4000枚も出ますわな、そんな恐ろしい老人引き俺にも分けて欲しい。

朝一祝日なのに客の出足は悪い、めぼしい台を上げ狙いでガックンチェックしていくとまったくガックンが無い、昨日は数台ガックンを確認したがどれもこれも出ていない良くて4だろう程度の設定推測、そして今日は一切上げガックンを発見できない、これは昨日数少ない当たり台の据え置き狙いが正解だろうと狙いを据え置き狙いに変更。

APEXで明らかに5か6の履歴の台をガックンしてみると無かった、よしこの台で当たるまで打ってしばらく粘ってみることを決意。

打ち込んでいくがなかなか当たらない260回転やっと当たってビッグ、飲まれ追銭を少しするとビッグ、飲まれ際にビッグを引いて今度こそ連チャンしてくれと意気込むも当たらず飲まれた…

ブドウは良いのだが900回転でビッグ3回、こんな履歴じゃいくらなんでも打っていられないヤメた、なかなか狙い通りに一発でなんて積もれないものだな〜 ぶつくさ

ガックンが無いので打つ台の見当が付かない、昨日の履歴が悪いのでどれを打っても同じなのだが、なかなか打とうと思える台が見あたらず、今日はこのまま帰宅だな〜とか考えながら、少し当たっていた端台に座ると直ぐに当たってしばらくその台を打っていたが、当たり方が気に入らず少しくらい流したかったので400枚流して帰宅を考えた。

2台背中合わせで出ている、どう見ても5か6の当たり方だ、バケ大先行している台はきっと5だろう、この店は高設定を並べて入れたり背中合わせや、その台とその裏側などの入れ方をしていることは、台選びの要素となっている、と言うことでバケ大先行台の隣に座ってみた、38回転ほど回っていてまだまだ可能性だけは十分な台だ、すると50枚でひっつ!するとそこからなんと怒濤の履歴一粒連が始まった、となりのオヤジはバケの大先行に悩まされながら、やっと1箱を確保していたのに、その隣でビッグ7回バケ4回の連チャンが始まった、いや〜楽しかった光まくりですよ、チェリー重複が5回有ったかなビッグ3のバケ2でした、チェリー総数8回くらいだったのでチェリーイコール当たりみたいな感じでした、ジャグで当たりまくる時はチェリー重複の偏りが必要ですね。

一撃1800枚くらい出ていたと思います、ここでやめてもと思いましたがそうは行かず打ち続けると、一気に当たりが重くなり400バケ、クレジットバケ、300ビッグ、300ビッグ はぁ〜あ ため息光らなくなった。

またまた300台に突入したので、とりあえず箱は流して1400枚、下皿が無くなったら今日は帰ろうかな〜、するとビッグが3連チャンした、しかし200ゲーム当たらなかったので500枚を流して本日の投了としました。

とりあえず貯メダルを8300枚まで戻せたので良かった、だらだらと5000枚を切るような流れは止めたかったので今日は勝ち逃げです。