はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

最高だぜ!聖闘士星矢甘デジ99

遠征先で聖闘士星矢の甘デジを100回転打ったが当たらなかった、とりあえず地元に戻って1パチの星矢を打とうと1パチ用の店に行くと空いていない、仕方なく龍が如くを打ってみたが回らない、昨日出し過ぎたか?w

隣にあったライディーンを打ったが、このライディーンは俺の知っているライディーンじゃなかった、、フェードインとかしていたのでライディーンだとは思うが違う違いすぎる、そしてこの台も星矢並にクソ演出が多い、しかし星矢はなんとなく愛せるクソ、しかしこのライディーンは愛せないクソだった、兎に角演出が派手なのだがどっちが敵か味方が分からないw あげく疑似3連がこの台も良くハズレる、星矢もハズレるのだがライディーンでは許せなかった怒りがこみあがってくる。

すると星矢が2箱流して空いたので早速移動、星矢を打ち始めるやっぱりこの音楽と液晶を見るとなんだか落ち着く、心の中では音楽に合わせて鼻歌だ、なにか人の心を癒す周波数の音が混ぜ込まれているのだろう、しかし素人さんは気をつけてください星矢の演出関係は慣れないとガラスをたたき割りたくなりますから、絶対に癒される台ではありませんw

600円打ち込んで一騎がインチキ臭い激熱だ!と台詞を吐いた、この激熱セリフは当たる時は当たるが、疑似連無しで激熱だ!なんて言われてもまったく寒いし、しょっちゅうハズレているので、期待しないで見ていたらリーチハズレ後に赤扉開いて突確に突入、とりあえず当たったが出玉はない、12回転で1/13を引かなければ喜べない、いやまず1/13を引いてセブンセンシズモードに入れて再度そこでまた1/13を当てないと時短が付かないのでまだまだハードルは高い状態だ。

するとヘソ保留の1発目でやや熱いリーチが掛かり、どうせ当たらないと思って見ていたら突確が当たった、出玉は無いがこれはラッキー、これで時短60回転を確保できた、セブンセンシズモードに突入した12回転で当てて出玉を確保したいところ、当たれ!!!

すると星矢vsミロってリーチが掛かった、ミロってあまり見ないな?と思っていたら当たった、そしてなんと5%の15ラウンドが引けた、意外と引けないこの5%最近やたら星矢を打っていますがこれで2回目です。

結局出玉有りはこの1回で時短を抜けてしまった…

しかし1箱1300個程度の玉があるので続行、すると100回転まわさずに次の当たりを引いた、そして調子よくセブンセンシズモードSTを当てていった、2箱目が完成し時短抜けのピンチ、ラスト1回転だか2回転の所でアテナ疑似連が来た、この時短中のアテナ疑似連は1回ではまず当たらないが2回来るとほとんど当たる、そしてアテナ疑似連は1回で終わってしまいリーチに発展したのだが、その瞬間当たり確定を予告するランプとチャイムが流れた、チャイムとは言わないか?w 京楽で言えばハンドルが光るPフラッシュやエアバイブ、スロットで言えばジャグラーのGOGOランプが光るような、一発告知である。





やった!良いところで引き戻したぞ、まだまだSTで当ててやる




と思いながら瞬だったかな、ふだんは叩かないのですが瞬が頑張って立ち上がろうとしていたので、瞬のアップが写って立つのが確定していたので珍しくPB連打しちゃいましたw


分かりづらいけど告知ランプは聖の字の上の方にある黒いところ
甘デジ聖闘士星矢実の一発告知ランプ
甘デジ聖闘士星矢実の一発告知ランプ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





























すると!































なんと!































嘘!!!































まじで!?
































瞬がそのまま倒れてしまいました、え?え?え?え?え?え?え?え?え?

逆転パターンで立つんだろ?しかし時短中にこの演出で逆転なんて見たことがない、しかし一発大当たり告知音は鳴っている、何か見たことのないスーパーでグレートでワンダフルでエクセレントなプレミア演出でも誰かが助けに来るような演出が間もなく始まるんだろ!? と思って画面を見ているとデジタルがそのまま動き出した…


































え゛〜






























あり得ない!そんな事あり得ないだろ!!!!!!うよ、マジか?マジなのか?残り時短が少なかったので直ぐに通常保留の消化が始まりました、いやそんな事はない、一発告知が鳴ったんだからこの保留のどこかで当たるはずだ、そうだそうに違いない絶対にこの青い保留で当たるはずだ、と我を忘れて液晶画面をガン見していた。

しかしよく考えてみてください、冷静に考えれば一発告知は通常その回転の当たりを知らせる物、その他の保留で当たるわけがないのです、しかし完全に当たったと思っている自分にそんな余裕はなく残された保留で当たることを祈っていた…




しかし…





なにも起こらず保留を消化し液晶画面は沈黙状態に…


































おい!いったいなんだったんだあの一発告知音は!? おい! おい! おい!






























あ゛〜






























頭が狂いそうだ、嘘だ嘘だ!































あ! でも待てよ、この台って聖闘士星矢じゃないか、星矢なら一発告知が当たらなくてもしょうがないし、そんなバグみたいなことが起きても不思議ではないかw



真面目にこの時、星矢ならあり得るなと思いそう思った途端にホッとしてなんか幸せな気持ちがこみ上がってきました、星矢ってそんな摩訶不思議な事が起きてそれを楽しみながら打てる台なんです、ほんとですよw

しかし初心者は気をつけてくださいね、真面目に台パンしたくなりますから、今までのパチンコ演出の常識と比較して打ったら駄目ですよ、脳みそがおかしい人達が作ったパチンコ台なので打ち手もパッパラパ〜って感じでハンドルを握ることをおすすめします。




2600円投資で3000個流せたのでとりあえず勝てました。




甘デジ聖闘士星矢実に最高な台です。